スカイライン 新型 発売時期 [スカイライン 新型 発売時期]

スカイライン
憧れてました

以前

今は、フーガの兄弟みたいになってますが
以前は純然たるスポーツセダン

その最高峰にGTRがあったわけです

赤いGTRのエンブレムって憧れでした

当時ポルシェとか知らなかったので
今で言う
ポルシェみたいに思っていたとおもいます

なんか懐かしいです
スカイライン
スカイラインといえば
一番覚えているのがケンメリのスカイライン

ハコスカの時代はあまり知りません

ハコスカの時代のスカイラインといえば
すごい高級車だったように思います

まだ車を持っている人がすくなかった時代ですよね。

ハコスカのあたりは
車に興味がある年齢ではなかったので
覚えていませんが

ケンとメリーのスカイラインのときの
車よりも

CM
の曲がとっても鮮明に残っています

BUZZというグループの

ケンとメリーの 愛と風のように という曲なんですね

あー今、風の様に

っていう歌詞とそのメロディー

あれが私のスカイラインです。
スカイライン

新型はスカイラインという名前がなくなり
インフィニティブランドになるという話がありましたが

今のところは、スカイラインという名前を残して発売といわれています

古くは
箱スカだったり

ケンとメリーのスカイラインなんてのもあった
栄光のスカイラインがなくなってしまうのはとても悲しいなあと思っていましたが

スカイラインという名前が残るって
いいですね

かなりスポーティーなオシの強いデザインで発売されるみたいで
とっても楽しみですね。
-|スカイライン 新型 発売時期 ブログトップ
Copyright © スカイライン 新型 発売時期 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。